Summer Set Flower 時々Garden

「イギリスで出会ったフラワーデザイナーとガーデナー達が創り上げる庭」をコンセプトに英国で習得した技とセンスを駆使して、皆さんのお庭を変身させます。
7月に施工したお宅にまたまた訪問❣️
今回は
夏の間にダメージを受けた寄せ植えや植栽のメンテナンスをさせていただきました。
メンテナンスや伐採も今後のストーリーを考えてカッコ良く提案いたします‼️
古くなったフェンスは、ビンテージカラーに塗って新しく取り替えます。
どうしたらいいか分からなかった横の空間もこんなにスッキリ‼️
Before ⬇️
外壁に薔薇を誘引したいので少しずつ進めて行きましょう‼️
Before⬇️
壊れて放置してあったベンチも直します❣️
世界で学んだガーデナー達は、何でも出来てしまうんです‼️
その日に出来る事を目一杯させていただきます。

それがSummer Set Garden スタイル

やりっぱなしで無くメンテナンスも含めてご提案いたします。
施工後も私が伺ってお水のやり方や手入れの方法少しのカットならお任せ下さい。
お庭からの植物の上手な飾り方などどんな事もご相談に乗ります。
それぞれのお宅のガーデニンストーリーのお手伝いをいたします。
こんなガーデニングに興味がある方、是非お声をかけて下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000